きまま日記

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
貰っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんばんは。。

モノモライがようやく治ってきた

カズハです┏○ペコ


今日は、ちょっともらい物を載せちゃおうかなって

考え中。。

っていう前に・・・

ここに書く事じたい・・・

載せる気満々やけどね

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ストラップをもらったやけど・・・

阪神ファンなら少しは欲しいと思うもの。。

それは、キューピーちゃんの阪神バージョン。。


ジャジャジャン!!! ←(いちお音どす!!)

tyupi.jpg


めっちゃ可愛くない。。

あげようかって言われた瞬間。。

食いついてしまったよ。。

ま、最近岡山の友達に貰った

ストラップが壊れて・・・

寂しかったしね。。

後、もう一個貰ったのは・・・

なぜか、和歌山??

和歌山限定ストラップです。。

ま、限定=キティーちゃんやけどね

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ジャジャジャン!!! ←(いちお音どす!!)

kitei_20071130004312.jpg


好きな私にはもってこい。。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

だって、キティーちゃんが・・・

梅の上に乗ってるねんで・・・

これは付けとかなあかんやろ( *´艸`)クスッ♪

でも、これよりももっと感動したのがあったの。。

それはね・・・・・

ジャジャジャン!!! ←(いちお音どす!!)

satu.jpg


こういう風に折って財布の中に入れておくといい

って言うのは知っていたんやけど・・・

初めて・・・

まじかで見ましたよ。。

私・・・・

一言・・・・

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

かなり感動ですよ。。

ま、ほとんどの方は見たことあるとは思うけど・・・

私は、TVでしか見たことなかったので~(=^‥^A アセアセ・・・

以上私が、貰って感動した物でした。。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

って報告するなって感じやけどね。。
スポンサーサイト
thema:(*´∀`*)タハ genre:日記
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ようやく・・・・ | home | 出来物?? >>
Comment

管理者にだけ表示
K・Yさんへ

はい。。
おかげさまで
もうすっかり。。

モノモライ治りました。

結構いい感じでしょ( *´艸`)クスッ♪
2007/12/01 Sat| URL | カズハ [ edit ]
三点ともおもしろ~い。
左眼の小鼻に近い方のモノモライが治ってよかた~
しっかり見てるんだから もう(爆)。
2007/12/01 Sat| URL | K・Y [ edit ]
ノロッコ さんへ

(≧▽≦)ゝ了解シマシタ!!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

もっと面白いの見つけたら・・・・

v-212に・・・

ゲットしておきますv(。・ω・。)ィェィ♪
2007/11/30 Fri| URL | カズハ [ edit ]
地域限定ものっていろいろあるよね
阪神のまであるとはさすが大阪やね
そういえばこの間キティちゃんといえば名古屋の限定のを買ってきたけど、しゃちほこの上にのっかっていたで
お札もなんかインド人みたくになっとるしな
いろいろあるわな
また何か見つけたらのっけてな
2007/11/30 Fri| URL | ノロッコ [ edit ]
Trackback
| home |
